足立区の解体工事業者・株式会社三栄ではルーキーも活き活きと力を発揮して働いております

03-5856-0897 日中連絡先:080-1118-3456
エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

求人以外の情報もブログから随時発信しております

これまで、足立区を拠点に様々な地域で解体工事に関するご相談を承ってきた専門業者・株式会社三栄では、今後も着実にプロフェッショナルとしての実績を積み重ねていけるよう、誠実な姿勢で仕事に打ち込む方を新規のスタッフとして積極的に募集しております。また、求人に関すること以外の情報についても、ブログ等で随時更新し、耳寄りな情報の数々についてお客様から喜びのお声を多数いただいております。
ブログからの情報を通して職場環境をうかがい知ることもできますので、求人にご興味がありましたら、ぜひ一度ご覧ください。

解体工事を承る職人として、実績のある専門業者で働きたいとお考えでしたら、ぜひ一度新人スタッフの募集要項をご覧の上、担当者までお気兼ねなくお問い合わせください。これまで、様々な現場で主に建物の解体工事に関するご相談を承ってきた専門業者として、工事現場の近隣にお住まいの方にご迷惑が掛からないように配慮した姿勢や撤収作業までを含めて丁寧な施工、加えて、お客様にご納得いただける透明性の高いお見積もりを心掛け、喜びのお声を多数いただいております。
求人に関する情報を含め、企業の情報をブログという形式でも発信し、所属しているスタッフの頑張りや業界の様子等をご理解いただけるよう、工夫を凝らしております。新規スタッフの採用については、仕事に対して真摯な姿勢で打ち込んでくれるかどうかを重要視して採用いたしますので、経験の有無だけが不利な条件にはなることはありません。未経験者の方にも自分の個性や能力を活かして気持ちよく働いていただけるように配慮しております。建物を解体する仕事を通して地域社会に貢献していきたいとお考えの方はぜひ一度、新人募集の情報をご覧の上、担当者までご遠慮なくお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。