昨日に引き続き横浜市で解体工事の施工を行いました☆求人スタッフ募集中☆

03-5856-0897 日中連絡先:080-1118-3456
エントリーはこちら

採用ブログ

昨日に引き続き横浜市で解体工事の施工を行いました☆求人スタッフ募集中☆

2020/02/05

2020.2.5

こんばんは!

株式会社三栄の林田です。

本日も昨日に引き続き横浜市の木造解体工事です。午後から強風が吹く予報だったので2階部分を急ピッチで手壊しして足場養生を下げました。

1階部分も一部手壊しを掛けて明日から重機搬入です。

当社では都内全域、埼玉県、神奈川県、千葉県で解体工事施工スタッフを募集しております。是非お問い合わせ下さい!

解体工事
解体工事

 

当社では丁寧な解体工事を心がけております。

一緒に解体業の高みを目指してくれる従業員を募集しております。

ご興味のある方はぜひお気軽にお問合せください♪

職人

【正社員】解体施工スタッフ(解体作業員、運転手、オペレーター)募集

都内を中心に解体工事全般を請け負っている会社です。 先輩社員がしっかりと教育致しますので、未経験の方でも安心して働いて頂けます。 手元、運転手、重機オペ等の作業になります。頑張ればもちろん昇給もさせていただきます!

職人

【アルバイト】解体作業員募集中

足立区を中心に解体工事全般を請け負っている会社です。 先輩社員がしっかりと教育致しますので、未経験の方でも安心して働いて頂けます。

お電話でのエントリーはこちら:担当林田(はやしだ)まで

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。